福島県会津若松市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート会津

Rebirth heart 会津リバースハート 会津

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > M様 50代女性(6ヶ月コース)

女性 M様 50代女性(6ヶ月コース)

充実した毎日を送っています

●以前はどんなお悩みでしたか?

20年以上うつ病に悩まされており、元々ネガティブな性格なのでもう治ることはないのでは、、、と諦めていました。
気分がずっと落ち込んでいる状態が続いており、気力もわかず、毎日なんとか生きているといった感じでした。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

何も考えずに体が動いて、笑って、季節の変化なども楽しめるようになりました。
過去のなんとか生きていた毎日ってなんだったんだろう?って思うぐらい時間が経つのが早く感じるほど充実した毎日を送っています。
以前からやりたかった仕事を(パートですが)することが出来るようにもなりました。

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

毎日なんとか生きているといった苦しい状況が続いていたと思います。

●迷っている方へ一言お願いします。

年齢で諦めないでほしいと思います。
私も20年以上うつ病で、年齢も50代ですが変ることは出来ました。
私は先生のカウンセリングに出会えて本当に幸運でした。
もしかしたら金額をみてびっくりするかもしれません。
私も初めはびっくりしました。
でもすぐに思い直しました。
この先、何年通い続けるかわからない病院代や薬代、改善した後に自分で稼ぐことができる収入なんかを考えていくと、これで改善できるなら私は逆に安いかもと思ったぐらいです。
そして、実際に改善して収入を得ることも出来ています。

一歩勇気を出して踏み出せばきっと変われます。