福島県会津若松市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート会津

Rebirth heart 会津リバースハート 会津

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > K様 40代女性(6ヶ月コース)

女性 K様 40代女性(6ヶ月コース)

自分の人生を大切にしてください

●以前はどんなお悩みでしたか?

・とにかく物事が決められない。
・買い物で何を買ってよいか迷い苦しくて泣きだす。
・自分に自信が持てず失敗すると自分のせい、自分さえがまんすれば良いと思う。
・仕事上の大切な決断に支障が出てしまう。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

・物事がすんなり決められるようになりました。
・自信満々では無いけれど、自分を責めなくなりました。
【今までは自分には叱咤激励し、挑戦させ続ける存在だと思っていたけれど、いつも応援してくれる大切なパートナーだということに気づきました】これは私にとって大発見です??????
・物事をやたら複雑にしていたのは自分だったことに気が付きました。

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

・考えただけでも恐ろしい(>_<)あんな状態には絶対に戻りたくありません????

●迷っている方へ一言お願いします。

絶対に後悔しませんよ!!
始める時は金額の事もあり、勇気が要るかもしれませんが、残りの人生をどう過ごすか、自分が笑顔になって周りにどんな影響を与えるか、それを考えると決して高くはないです。
自分の人生を大切にしてください。