福島県会津若松市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート会津

Rebirth heart 会津リバースハート 会津

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > N様 40代女性(4ヵ月コース)

女性 N様 40代女性(4ヵ月コース)

100%大丈夫と思えるようになりました

●以前はどんなお悩みでしたか?

自分に自信が無く、他人に振り回されたり、人の役に立っていないと自分には価値が無いと思っていました。
不安が強く、心配性で自分も他人も100%信用出来ませんでした。子供達が不登校なのも悩んでいました。

●具体的にどのような効果がありましたか?

自分に対しても子供達に対しても100%大丈夫と思えるようになりました。何かあってもなんとかなると。マイナスなことを考える時間が減りました

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

これから先の事と過去の事を考えては、不安と後悔を頭の中で繰り返し、いつまでも悩んでいたと思います。
自分では答えの出ない問題をいつまでも考え続けて、ずっとモヤモヤしていたと思います。
主人や子供達にあたって家族の雰囲気がもっと悪くなってしまったと思います

●迷っている方へ一言お願いいたします。

私もずっと迷っていました。メルマガを登録してからも1年くらいは迷っていました。
本当に変われるかも不安だったし、変わるのが怖い気もしました。
でも、子供達の為にも私が変わらないといけない!私の性格のせいで、子供達に悪い影響が出てしまっていたから、それを何とかしたい!子供の事を100%信じてあげられる親になりたかった。
先生もメルマガでおっしゃっていますが、変わりたいと思ったら変われます!私も変われました!びっくりするぐらいすぐに(笑)
一歩踏み出せばきっと未来は明るいです。今は、本気でそう思えます。