福島県会津若松市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート会津

Rebirth heart 会津リバースハート 会津

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > O様 40代女性

女性 O様 40代女性

10代からの生きづらさが改善しました

●以前はどんなお悩みでしたか?

・生い立ちのトラウマ(アダルトチルドレン)
・見捨てられ不安(共依存)
・子どもとの関係

●具体的にどのような効果がありましたか?

・考え方が柔軟になりました。
・不安に振り回されなくなりました。
・自分は自分でいいんだと思えるようになりました。
・10代の頃からの生きづらさが改善しました。
その他にもたくさんの良い効果がありました。 だいぶ精神的に自立できたと思います。

●セッションを受けなかったらどうなっていましたか?

強烈な不安が続いていたかもしれません。
想像するだけでゾッとします。
新型コロナウイルスの流行に対しても、
冷静に、穏やかな気持ちで過ごせて、とても助かっています。
休校中の子どもと一緒の自粛生活も苦になりません。
セッション前の自分だったらかなり参っていたでしょう。

●迷っている方へ一言お願いいたします。

ご自分の「やってみたい!」「変わりたい!」という
お心に正直に、ぜひ思い切って受けてみてください。
今悩んでいる方も、数か月後にはきっと、
別人のようにすっきりしていると思います。
私は「リバースハート」というルーム名がとても好きです。
先生の想いがここに込められていると感じます。
まさに心が生まれ変わるような体験ができました。