福島県会津若松市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート会津

Rebirth heart 会津リバースハート 会津

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > I様 30代女性(6か月コース)

女性 I様 30代女性(6か月コース)

症状が起こる前よりも楽に過ごせるようになりました

●以前はどんなお悩みでしたか?

眠れない。息が詰まる。
落ち込みやすい。
PMSが辛い。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

上記の症状が全て無くなりました。
症状がなくなった今、症状が起こる前よりも楽に過ごせるようになりました。

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

心療内科で処方されていた薬が辞められず、ツライ日々を過ごしてたと思います。

●迷っている方へ一言お願いします。

他のカウンセリングも検討していましたが、ここでのカウンセリングは、話を聞いてもらうだけでなく、脳科学の部分に着目されているため、何故落ち込んでしまうのか、どうしたら楽に過ごせるようになるのかが、講義のように学ぶことができ、納得できます。

また、ただ学ぶだけでなく、どうしていけば良いのか、手技的な面も教えていただけるので、簡単に継続することが出来ました。

値段が高い分、躊躇しましたが、結果的にしんどくなる前の生活よりも楽に生活ができるようになったため、これからの長い人生を考えると本当に受けて良かったと思います。