群馬県太田市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート

Rebirth heartリバースハート

営業時間 10:00~17:00 不定休

News

トップページ > News > 電話の折り返しについて

電話の折り返しについて

ご予約やお問い合わせ等をお電話でいただいた場合、セッション中などで出られない場合は

極力折り返しお電話差し上げておりますが、固定電話からの着信の場合は基本的に折り返しのお電話はしておりません。

携帯電話の場合ですと確実にご本人様からであると推測されます。

すぐに折り返しが出来れば良いのですが当ルームのセッションは3時間ですので

仮にお電話をいただいて3時間後に折り返しをすると、固定電話の場合はご本人様以外が電話に出てしまう場合が想定されるからです。

ご家族に内緒で当ルームに相談するというケースもあり得ます。

その場合でご家族が電話に出てしまうと、ご本人様に余計なお手間を取らせてしまう可能性もあります。

誠に勝手ではございますが、固定電話からおかけいただいて電話がつながらない場合は、お時間をおいて再度おかけいただくかメールや携帯電話からのご連絡をお願いいたします。

最近の投稿

月別一覧