群馬県太田市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート

Rebirth heartリバースハート

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > I様 40代女性(4ヶ月コース)

女性 I様 40代女性(4ヶ月コース)

自信を持てるようになりました

●以前はどんなお悩みでしたか?

自分に自信がなくいつも不安で、他人にどう見られるかという事ばかり考えていました。また目の前の事が楽しめず、先の事ばかり考え思い悩んでいました、中途覚醒や過食もありました。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

他人の評価が気にならなくなり、自分が良ければ良いと思うようになりました。自信が持てるようになり、私なら大丈夫、と思えるようになりました。夜は時々目が覚めますが、その事自体が気にならなくなりました。過食はおさまり、食べたい時に食べたいだけ楽しんで食べられるようになりました。いつも心が穏やかです。

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

今も毎日クヨクヨして、他人の機嫌に左右されていたと思います。何かあったら自分のせいだと思い、落ち込み続けていたと思います。

●迷っている方へ一言お願いします。

私も最初は半信半疑でした。でも、カウンセリングを受けて本当に良かったと思います。こんなに簡単に楽になるんだ、と驚いています。勇気を出して一歩踏み出せば、残りの人生がきっと変わります!!