群馬県太田市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート

Rebirth heartリバースハート

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > I様 30代女性(6ヶ月コース)

女性 I様 30代女性(6ヶ月コース)

私は私だからいいんだと思えるようになりました

●以前はどんなお悩みでしたか?

人前ではニコニコしていましたが不安な感情がとても大きくて自分に自信がなくて、他人の目を気にしすぎて疲れてしまっていました。
さらに「不眠でもう限界」と思って先生のお願いしました。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

他人の目を気にすることなく「私は私だからいいんだ」って思えるようになりました。
夜もバッチリ寝れてます!
周りで落ち込んでいる人にもアドバイスしちゃうくらい自分の物にしたって感じです^ ^

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

心身共にボロボロになりながら色々な方法を探し回っていたと思います。

●迷っている方へ一言お願いします。

私の場合は通い出して2ヶ月後ぐらいにふと振り返ると「あっ変わってきた」という実感が出てきました。
「じわじわくる」って感じです。
でもくじけそうな時もたくさんありました。
私はくじけそうなときや、不安なときはメールサポートをたくさん利用しました。
その都度先生は丁寧にサポートをして下さいました。
私は周りの知り合いにも岸田先生を薦めています。
それぐらい信頼できます。
私でも変われました。
他の方も変われるはずです。
迷っているなら是非やってみて欲しいと思います。