群馬県太田市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート

Rebirth heartリバースハート

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > H様 40代男性(6か月コース)

男性 H様 40代男性(6か月コース)

人生を楽しめるようになりました

●以前はどんなお悩みでしたか?

精神科に通い「不安神経症」と診断され、薬を飲みながら、24年間何とか営業の仕事をしておりました。
自分に自信が無く、他人の目を必要以上に気にし、生きづらさを感じていました。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

自分に自信が付き人生を楽しめるようになったと思います。
特に妻や娘との時間を大事にするようになり、今までになかった幸せを感じるようになりました。

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

いまだに自信が無く、自分を犠牲にした人生を送っていたと思います。
また、進路に迷っていた自分に管理職へ進む決断を促してくれました。
セッションを受けていなかったら、この決断は出来なかったと思います。
正直、不安はまだありますが前に進む事が出来ました!

●迷っている方へ一言お願いします。

私は20年以上、精神科に通院し何件もカウセリングに行きました。
どれも十分に改善せず、かなりのお金も使いました。
今回仕事で岐路に立たされ藁にもすがる気持ちで申し込みました。
今までに無いアプローチで本物のカウンセリングをしていただき本当に良かったと思います。
是非、私のように悩んでいる人は体験カウンセリングから始めてみて下さい。