群馬県太田市のうつ病、生きづらさ脱出専門の心理カウンセリングルーム。短期解決指向アプローチ 女性カウンセラー在籍 | リバースハート

Rebirth heartリバースハート

営業時間 10:00~17:00 不定休

体験談

トップページ > 体験談 > M様 30代女性

女性 M様 30代女性

きっと希望の光がみえます。

●以前はどんなお悩みでしたか?

ずっと生きている事に疑問を感じていました。

ママ友とのトラブルがきっかけで、毎日後悔と死にたい思いで、子育ても家事もまったくといっていいほどできない状態でした。

お酒を飲まないとやる気もでないし、寝られないし、寝ても何度も嫌な夢を見て起きていました。

毎日本当に生きてるのが辛くて辛くて、子供にも当たってしまう自分が嫌でした。

●具体的にどの様な効果がありましたか?

先生が「自由に生きていいんですよ!」って言ってくれて、段々自分に自信が持てるようになりました。

女性と関わりたくないので仕事もできなかったのですが、短時間のバイトも始められるようになりました。

死にたいと思う事も、とても少なくなりました。

●セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

今も家に帰るとやる気がおきず、ずっとぼーっとしてたり、毎日死にたいと、自分を責め続けていたと思います。

●迷っている方へ一言お願いします。

悩むと思いますが、私はやって良かったと思いました!!

ただ、ほんの数分でも自主的にやる事がとても大切なので、面倒臭いと思う事もあると思います。
私は面倒くさがりなので先生も大変だったと思います(笑)

でもやれば、絶対に楽になれると思います。
変われます!!

先生はとても優しく話を聞いてくれますし、否定もされません。

安心して下さい。

どん底にいて、毎日辛くて、そんな勇気でないかもしれませんが、体験だけでも行ってみてください。

きっと希望の光がみえます。

面倒臭がりの私でも変われたから大丈夫ですよ。